SSブログ

シミ取りクリーム ランキング 男性 [シミ取りクリーム ランキング 男性]

夫が結局使っているのはビーグレン。

      ↓
医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen



国際特許を取得した浸透テクノロジーQuSome[レジスタードトレードマーク]が夫のことさら厚い面の皮でも
しっかり奥まで浸透してくれたようです。

一ヶ月経つ頃にはかなりお肌が柔らかくなりシミも幾分薄くなっていったようです。

美白成分は水溶性なのでお肌が持つ肌バリアの油脂に阻まれて奥まで浸透していない
というのが実情みたいです。

有名メーカーの有名美白化粧品も実はあまり奥まで浸透していない。
せっっかくハイドロキノンやアルブチン、コウジ酸や他の美白成分がたくさん化粧品に
含まれていても本当に奥まで浸透してなきゃお金かえして!て言いたくなります。



あれから一年が経ち夫の顔の大きくて濃いシミもありえないくらい薄くなりました。
消えたわけじゃないけど目立たなくなりました。

夫は元のプライドを取り戻し自信を持って仕事してます。
容姿に自信がある人ほどそれが崩れると心まで激しく崩れてしまうんだなって
平凡な容姿のわたしは思いました。

だからさぁ、きっと美人は大変だなって気の毒に思います。

共通テーマ:美容
Copyright © シミ取りクリーム ランキング 男性 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。